けんこうしんでゃん

 「モテキ」がおもしろいとよく聞くので、観てみました。森山未来はうまいなと思ったのと、「シマダ」という人が、ほぼ「新宮」なので驚きました。
 残念ながら、26日から授業がスタートしてしまいます。8月中に5日程授業をしても生徒もイヤイヤ来てるので逆効果やのにと思いますが、サボったる訳にいかないので夏休みはあと2日です。
 そういえば夏らしい事をしました「スイカ割り」です。双子は癒し系です。

 今月中に健康診断に行かないと、自腹で検査を受けに行く事になるので、なんとかします。注射が怖いので血液検査は嫌いです。コレステロールが低すぎて、中性脂肪も無さ過ぎて、心拍数がアスリートみたいに少ないです。胃は、とにかくダメです。コストの問題もあるけど、バリウム飲んで…より胃カメラの方がちゃんと調べれるのに。一般的な健康診断では、色んな病気は発見出来ないと思います。
 2年半前には、41歳の同僚の女性が異常無かったのに急死しましたし、異常なしのハズが別にやった胃カメラで「胃ガン」が発見されて治療してたりします。