かっこ悪いです。

 明日突然7時半に起きるのはツライ。夏休みは月末までじゃないと、誰も幸せにはならない(−_−メ)。
 今日私の車は入院して、代わりに「ノア」に乗ってます。7人も乗れるから、どっか行きたいけどな。瀬戸内の展覧会に行くのもいいかな…、うどん食べたりして、行く人募集!!!!!
 ゆみゴンの犬は、散髪されてて別犬みたいになってました。

 こんな犬やったかな!?
 明日からは疲れる毎日ですが、一番の問題は今までで1番きつくパーマがかかってる事です。コントロールする術はまだ開発出来きれてないので、結構「大泉洋」です。かっこいいのが「ウリ」なので、結構かっこ悪いし…ションボリです。
 とにかく、瀬戸内に行きたい人募集!!