福岡かぁ〜

 福岡で「NEW HEAVY」の展覧会が始まっています。
 私は九州に行った事が無いので、今年展覧会観がてら行きたいと思ってた事を思い出しました。

期 間  : 8月10日(火)〜9月20日(祝)

会 場  : 直方谷尾美術館

出品作家 :  阿部守 大槻孝之 海崎三郎 サトルタカダ 塚脇淳 戸田裕介

 場所は、福岡県直方市です。九州方面に行ける人は是非!!

 今日は母と三田屋に「肉」を食べに行きました。

 野菜をあまり食べないので、野菜が食べやすくなる方法ないかな…。子どもの頃は、大人になったら誰にも注意されないから、野菜なんか食べずにおもちゃをいっぱい買って勉強せずに遊んでやろうと思ってました。やっぱり注意してくれる人がいないとダメやなと思います。
 「TOY STORY」を、バズと助手が観ています。
 よく考える必要があるメールを作成中なので、気が滅入らないようにかわいいのを流しています。メールは、いろんなコンディションの時に見直したり出来るので、電話や直接話すより安全です。