ないしん

 私も「ブイヨン」と一緒で、胃の調子によって「おなかよわいこ」の仲間です。
 胃やオナカの調子が悪いのはストレスもあると思いますが、「ストレージ」って薬はどういう作用になるのか?私は出来るだけ薬飲まないしもったいないので買いませんが、「ストレス」なんて原因を究明して、納得いく結論とか解決策が見つからないと、本当には無くならんと思います。薬飲んでなんとかするなんて、逃避するだけで何の解決にもならないと思います。カラオケしたり、プールで滑り台から滑ったりする方がよっぽど気分転換をはかれます。
 明日は月曜です。
 内心、月曜が来るのが相当残念です。
 内心、まだ8月やし学校は、夏休みでいいんじゃないかと思います。
 内心、おじいさんのような暮らしをまだしてたいです。
 今日は新大阪のジムで、ホームシアターで「THIS IS IT」を観て、バーベキューをしました。1ヵ月後にスパーリング大会があるので、私は出ませんがちょっと手伝います。

 24時間マラソンは足腰に悪いし身体を痛めすぎるので、勇気づけられるどころかなんで続けるのか解らないし、障害のある人に頼りすぎたドラマは、テレビって怖いなと思います。募金を集める事はいい事ですが。