犬とかクマです。

 ポイントが溜まってたので、無料で「マザーウォーター」観に行きました。ゆる〜い映画でしたが、ビールを飲んだせいもあって途中ウトウトしたりして、ストーリーはボンヤリしてます。
 色々適職を考えてみたりしますが、映画の評論とか出来ません。「つくってワクワク」昔で言う「できるかな」みたいな番組の助手(?)のクマhttp://www.nhk.or.jp/kids/program/tsukutte.htmlには、なれる気がします。「ワンワン」は、芋ほりをしてましたが、手で人形劇みたいな事をしたりして、やってみたい仕事です。
 38年近く生きてきて、適職が「着ぐるみの犬やクマに入ってる人」かぁ〜…と思います。
 白浜に、パンダの赤ちゃん観に行きたいと思ってると、ちょうど3年前の今日観に行ってた事を思い出しました。

 そろそろ観に行きたいな。パンダは秋生まれが多いです。

 ソフトバンクの人が「ipone」でアクセスするのが、新しく結構増えてます。白浜、懐かしいよな??