ホネホネ

 そういえば昨日でブログを始めて9ヶ月になりました。だいたい一日50近くアクセスされてて、8000を超えました。
 毎日書いたら観る人が減らないと思って「頑張ろう」と思って始めましたが、毎日書くのは私にとっては結構簡単で、頑張らなくても大丈夫でした。

 帰りに、土曜に備えて「ナラ」の蚊帳とタープを片付けて色々片付けました。

 ちょっと畳むと、底面積30cm角位になります。

 直径50cmで高さ70cmの楠の木が3本出て来たので、ノミを研ごうと思います。久々の木彫は「ヘルシー♪」です。
 帰りは、奈良公園東大寺を散歩しました。鹿は、大きな声で鳴いてるのが多くて、そういう時期もあるねんなと思いました。日が暮れてると特に、角が切ってあってもオスはちょっと怖いです。
 帰りは一般道ですが、初心者が行ってしまうとエライ目に遭う「阪奈道路」をキビキビ走って大阪に戻りました。
 
 明日は、祖母の納骨第2弾で、妙心寺に行きます。それだけでは寂しすぎるので、ブイヨンのお散歩コースでもある「玉子屋」とか「木村屋のコロッケ」を楽しみにしてます。