何つくるか

 今日もまあまあ疲れました。ロストワックスで何作ろうか決めなな、と毎週木曜になると思います。
 「何作るか考える」「何作るか考えないと!」とか思う事は、ほとんど無いです。なんでかというと、いっぱい考えてるものがあるし色々考え付くから「やらないと!」「思い浮かばん…」とか思わないです。

 帰りに堺で気になっていたラーメン屋に行こうとしたら、入り組んだところにあって、だいたいのカンで行ってみると車幅より狭い道に辿り着きました。やむを得ず200メートル程バックで戻って結局辿り着けず、ツラかったです。
 助手は役に立ちませんでした。

 気取ってました。

 明日は京都に行きます。ついでに夜、高台寺のもみじを観て帰ろうかと思ってます。