寝ぶそく

 寝不足です。寝る時間が確保できてても、考え事をすると寝れなくなって寝不足にいい事なんて全くないです。寝不足の身体に中学生160人は疲れ目倍増です。明日は昼からになったので、寝付けなくても何とかなりそうです。寝つきが良かったり、どんな状況でも寝れる人はB型の女性が多いです。
 2/20までの免許の更新ハガキが来ましたが、今回で2回目の更新でやっぱりゴールドじゃないです。最後の違反は、21年1月7日に駐車違反(レッカー移動)取られて、保管料+移動代+違反金を合わせたら29000円でした。
 当時は大学院の論文を出す前で疲れきっていて「ギャフン」でした。学校の仕事と平行してて、時間的にむちゃくちゃな2年間やったので、人を降ろした後、居眠りで死ぬ事を想像してました。学校からの移動中に何度も、西宮とか芦屋のスーパーの駐車場に停めて寝てました。
 ゴールドの人の大半はペーパードライバーやし毎日乗っててゴールドは、なかなか無い事で、ゴールド免許の人が実際車に乗ったら、違反どころか大変な事になると思います。
 明日は陶芸の授業です。明日で授業が終わるので何とかします。
 陶犬(マリコ)を焼く前です。


 人間マリコは、来年展覧会をするので楽しみですが無理せんといてほしいです。(http://d.hatena.ne.jp/MAMUMAMU/