あと1ヶ月か

 あんまり元気じゃないです。
 ロストワックスの原型は、明日から作業して水曜に仕上げるしかないです。ピンクゴールドのメビウスの輪も2本位作って、コロンとしたのを2点位作ります。
 助手は、たまに家にいますがケンカが弱いです。

 犬にだったら生まれ変わってもいいと思います。飼い犬で、あんまり小さい犬じゃなくて、散歩には連れて行ってもらえる室内犬になるのが理想です。
 犬のおじいさんの実写です。

 明日は父の月命日の21日で、四天王寺に行きます。
 あと1ヵ月で38歳です。誕生日の前後の10日間は、毎年中学入試で休みなので何泊かで出かけようと思ってたら、今回は木曜日で大学の授業がある事を思い出しました。大阪にいるしかないな〜 U;ェ;U