干されたぁ!!

 朝からおじいさんみたいに過ごしました。今から「ヤギタン」に出かけます。
 ジムに筋トレしに行って有酸素運動もしてから京都に行こうと思ってましたが、毎年そんなんせずにダラダラして京都に向かいます。
 1/3の京都は当然のように混んでいて、混んでない時の京都の良さが無いです。景色のいい所やイルミネーションも、みんなが行く全盛の時は魅力が半減してます。
 写真は、元旦の淀屋橋から南を向いたマジックアワーです。ひと気の無いオフィス街はかっこいいです。

 御堂筋のイルミネーションも、いつもやってるな〜景気よ〜なるんかな〜としか思いませんが、正月はひと気も無くかなり綺麗でした。
 
 助手は今日ネットに入って、ジャブジャブグルグルーっとなって、3日程へやに干されます。週末にパンダを観に白浜に行く時には復活します。

 明日京都から戻ります。   今月は、誕生日月間です。