ゾッとするテレビ

 助手をかわかすのも仕上げ段階なので、ヒーターの前で色んな向きで居ます。
 

 高校ラグビーとかサッカーとかの決勝は今ごろです。
 ニュースを見てると、負けたチームの「涙のロッカールームにカメラが入る」みたいなのを今日やってました、ああいうのを見るとシラケます。テレビ番組で、これをやったら感動するやろ!!とか泣かせる演出とかドラマでもないのに作られてるのが、本当の感動とかおもしろさを激減させてると思います。
 ニュースになるような大きな事故で家族が亡くなったりすると、マスコミが家に押しかけて来るそうです。障害者の人をタレントが慰問してわざわざテレビでやったりしてるのも、同じで良くないです。
 CMでも同じようなわざとらしいものがたまにあって、これをやったら感動するやろ!!とか思って作られてるかと思うとゾッとします。
 
 あと2週間でまた1つ歳をとります。今日はご褒美?!に半額近くなってたG−STAR RAWの革ジャンを買いました。

 今月は、誕生日月間です。