パンダまで36時間

 今日はアスリート風な一日でした。明日もアスリート風な日です。
 明後日パンダを観に行きますがナビが無いので、道を確認したりします。物忘れがヒドイので、何を調べてたか解らなくなります。
 南海なんば駅とJRなんば駅の間の辺りに、よく見る看板があります。

 物忘れ、受験勉強に効く薬か?聞くだけで英語がしゃべれるような講座か?
 
 「ちちんぷいぷい」で世界一周の番組を観てると60周年やから60日間でしたが、短いから無理があるなと思いました。退職して半年から1年位かけて行ったらおもしろいやろなと思います。あと3日でアサヒさんの結婚式かぁ〜、毎日生放送3時間は、ほんまに大変です。
 写真は、ヒノくんの式の時に行った安藤忠雄さんの光の教会です。

 年内に連絡が来るのを待っています。「年内」は先週までやと思います。今月は、誕生日月間です。