すごい仕事

 朝から渡辺家と白浜に行きました。
 2時間で、まず昼ごはんの目的地白浜の「とれとれ市場」到着。

 お食事コーナーとおみやげコーナーがあって、おみやげコーナーで買った海鮮をその場で調理してもらったり、バーベキューもできます。
 マグロが解体されてました。

 なぜか、歯が無かったです。

 海鮮丼とか寿司とか天ぷらとか色々あったのに、私は「とれとれセット(うどん)」を頼んでみんないいのを食べてるのに、地元のどこにでもある「うどん定食」みたいなんがきて失敗しました。

 ケンちゃんが海鮮ラーメン分けて食べる用を頼んでくれてたので、ホタテとかカニとか海老が食べれました。

 とにかくパンダを観に行きました。




 パンダが無防備に外に居るのは珍しいです。

 キリンにニンジンあげました。

 イルカショーを観ましたがショーの内容がすごいという以前に、とにかくイルカも賢いし、真冬に冷たい水につかって泳いでショーをしてる人間も、すごい仕事やなと感心しました。
 
 帰りは大渋滞で、行きの倍時間がかかりました。