おしゃれなメゾネット

 今日は身体を鍛えました。夜は、デザイン科の副手だった新山さんの家で渡辺家とかと新年飲み会でした。
 家から自転車で20分位の結構南西の阿倍野区で、3フロアのメゾネットでした。

 一番下は床暖房で4畳位の庭があって、外観はすごいおしゃれで広くて、しかも安いです。
 赤ちゃんがいました。足がおでこに付きます。

 10人位の集まりでしたが、ほとんどがフリーのデザイナーで、フリーで生き残ってる事はすごいと思いました。朝帰るのも有りかと思いましたが、明日は休みの最終日やし色々やった方がいい事もあるので、自転車で帰ってきました。

 昨日帰ってから、とれとれ市場で買った白子を焼いて食べました。
 ホイルの上に昆布をひいて白子を乗せて塩をふります。

 トースターで15分位焼きます。


 一年程前に母と金沢で白子を頼んだら昆布に乗って焼かれて出てきて、おいしかったので結構やります。

 明日はジムに行ったりオイル交換したり、色々考え事とかして、おりこうにします。
 今月は、誕生日月間です。