パンダVSライオンとかウサギ

 今日もジムに行く程までは回復してないので、おりこうにしてました。
 「湯たんぽ」と「温かいお茶」と「ノド飴」と「布団」があれば、ある程度の体調不良は治ります。母が持っていた魔法瓶の小さいやつをかりてましたが役立つ事が解ったので、自分用の500ml位のかっこいいやつを買いました。
 魔法瓶の空き箱に、パンダを乗せてみました。ライオンの負けです。

 私は皮膚が乾燥したりトラブルがほとんど無いので、薬用リップは1年に1回位しか要る事が無いですが、「要る」と思った時にはどこにいったか判らないので毎回買ってる気がします。なくさないようにかわいいのにしてみました。パッケージの配色も良かったです。 

 Meetsのうどん特集は、知ってる店が結構乗ってました。大阪でも讃岐うどんの店が増えましたが、やっぱり香川で食べた方がいいです。
 今週は、誕生日週間です。