ペッタンコにしてやるっ!!

 明日はいよいよ、新しいナビ「ストラーダくん」を取り付ける日です。CDを7倍速で記憶させたり、ipodとかUSBとかも繋げれるらしいです。USBに音楽入れるのは解らないし、ipodは持ってませんけど、ストラーダくんは助手のパンダくんよりずっと優秀です。
 今使ってるナビは優秀やと思った事が正直無いですし、知らない土地に人を乗せて行ってUターンを繰り返す案内をしたり、家から10分の天王寺駅を入れてみたら1回梅田近辺まで行ってから50分で到着する案内を表示したり、大概だった上に兵庫県の知らない場所で急に壊れました。
 そんな今付いているSANYOの純正ナビを、私は明日持って帰ろうと思ってます。どんなつくりであんなにダメだったのか開けて見てみたいし、作業場にある「カケヤ」でトムとジェリーみたいに「ペッタンコ」にしてやります!!ペッタンコにしないと気が済まないです。
 新聞のテレビ欄の下に、「ストラーダくん」とほぼ同額のスペイン8日間旅行が載ってました。高すぎます。
 
 そういえば草食動物のところで、シマウマのタテガミをダチョウがむしってました。

 明日で37歳最後です。
 今週は、誕生日週間です。