誕生日です。

 37歳終了、いい事が一番少ないような1年でした。2時間前から38歳の始まりです。
 無理やりいい事を増やすとなると、色々要ります。
 まず、今日車に念願の「ストラーダくん」を付けました。これで知らない土地に行くのも億劫じゃなくなって、CDもまともに聴けます。取り付けは3時間程でしたが、その間に髪を切って効率が良かったです。
 まず、行きたい所を入れてみました。
 『 パリ 』

 阿倍野区らしいです。検索を進めると、ナント!近鉄百貨店の今まさに工事してる角の部分の事でした!まだ基礎の工程やけど…、あそこが「パリ」なんや。結構近いもんやな。
 次に、『モエレ沼公園

 高速を走り続けて25時間半か…、3万ちょっととガソリン代っていうのは、思ってたより安いです。
 『 天国 』は、大阪市内に3箇所程ありました。

 これから相当節約して、8月にヴェネチアとパリに行くつもりです。ドイツにも寄れたらいいと思います。会社員の人達が、アジアに旅行に行っていい所に泊まって「スパ」とか絶品グルメを食べたりしてるのも、快適になるに決まってる出費やなといつも思います。
 ナビを付けたり快適な移動をしたり旅行に行く事は、お金さえあればできる楽しみなので幸運でもラッキーでもないですが、今年は去年よりマシな年になってほしいです。色々うまくいくようにやってみては、連絡返さなかったりされて努力とか時間がムダになるのは、去年までで充分です。
 自分が色々たくらんでる作品とかも実現していきたいです。
 とにかくまず今日は誕生日なので、他の日よりもいい日になってほしいです。