おんのん

 手作りホットケーキを食べて、大学に行きました。

 「ストラーダくん」は、再生したCDをとにかく記憶するみたいなので、編集みたいな事とかどんな順番で保存とかを解ってないと大変そうです。

 おんのんに誘ってもらって「フィネガン」に行ったら、和室になってました。畳の展覧会みたいなのがやってて、タロット占いの人が占ってました。

 嶋津さんから熱燗をごちそうになって、ちゃぶ台でいただきました。ありがとうございます。

 おんのんから絵本をもらいました、ありがとうございます。タロット占いをしてもらいましたが、とにかくパッとしませんでした。
 30代は、あと2年しかないのでパッとしないわけにいきません。今年は運勢もねじ曲げさせてもらいます!
 フィネガンから5分の「大ちゃん」でラーメンを食べました。おんのんにごちそうになって、幸せです。いつもおんのんは優しいです。
 塩ラーメンは、超あっさりでした。