胃もたれなど

 今日は同僚と元同僚と「てんま」でゴハンを食べました。たまに3人で出かけたりしますが、美術に関係ない知り合いが少ないので新鮮で楽しみです。その同僚以外の先生達とは、ほとんど休みの日に会ったりゴハンを食べに行ったりしません。
 今年のセンター試験は、全国平均がだいぶ上ったそうです。
 センターリサーチに出す前に自己採点したら、普段かなり出来ない子が思わぬ点数だったらしくて、逆に、マークするのが思ってた答えとズレてるかもしれないと本人が言ってるそうです。『 運 』もありか???

 胃がすっきりしないのに、天ぷらを食べてしまいました。おかげで今は胃の状態が悪いです。

 チーズのキャラクター!?のような水色のぬいぐるみをもらいました。

 一緒に写ってるのは、母が前からほしかったハケのようなものです。母もブログをやってますが、写真のピントが合ってない事が多くて困ります。http://d.hatena.ne.jp/MAMUMAMU/ 

 今日はベンチプレスとか上半身の筋トレをしましたが、残念ながらかなり筋力が落ちていて、一般人に近づいてます。なんとか超人を目指します。