大した夢じゃないこと

 昨日の夜、手の平に乗る位の「犬」をあずかる夢をみました。
 その犬はなぜか、いつもパソコンで見てる「ブイヨン」の子どもで、同じガラで同じ顔で、私の手の上で寝ていました。
 私は犬を飼った事ないし、異常に小さくてぬくくてかわいいけど死ぬんじゃないかと怖々、机の上にハンカチでフトンを作って寝ずに眺めていました。小さいとちょっとした事で関節が外れたりしそうで怖いです。
 たぶんゾウは、そういう怖さは無いと思いますが、関節がもし外れたりしたら暴れたり腕が重すぎたり踏まれそうになったりして、もっと怖い事態になると思います。

 クマは、柔軟性がありそうなのでケガが少なそうです。

 先週みた夢は、日産セレナ

新型セレナのすべて (ニューモデル速報 (第360弾))

新型セレナのすべて (ニューモデル速報 (第360弾))

と「広場でもめる」夢でした。
 セレナは、黒、白、茶色の3台で、誰も乗ってませんでしたが車なのに「カーズ」みたいにしゃべってました。私だけ人間で3対1でした。
 体調が悪いと、困った夢をみます。