ぎょうざ補給

 今日は朝と夕方、かなり元気が無い日でした。
 最近「ぎょうざ」を食べてない事も良くないので、ぎょうざを食べました。

 ラーメン屋「一風堂」は、店が少なかった頃は行列が出来てましたが、私はあまり細い麺が好きじゃないので、一風堂のメニューでは「炒飯」が好きです。実は「炒飯のおいしい店」として考えてます。たまに炒飯を食べたくなるので、今日は「ぎょうざ100円券」を使ったり炒飯を食べる為に行ってみると、100円券はラーメンと一緒じゃないと使えませんでした。
 「ギャフン…」。仕方ないのでラーメンにしましたが、やっぱり炒飯にしてぎょうざはまた今度にしたら良かったと思います。さらに、4枚も「ぎょうざ100円券」をもらってしまって、使うと炒飯が食べれません、炒飯を食べる為に捨ててしまうか考えています。

 昨日諸事情により物の入ったダンボール箱を投げて、教卓で「右手小指」を打ちましたが、ヒビ入ってたらやっかいやなと思いましたが、ただの打撲みたいな感じで良かったです。最近運動能力が落ちました。
 明日は入試で、いつもの生徒達は自分達のコーラス大会に出かけてて、授業じゃないのでダンボールは投げずに済みます。
 早起きして慣れない事をするのがとても不安です。スーツを着ますが、首が短いのが目立ちます。