本物か?

 今日は自分の為の日じゃなかったです。
 珍しく7時前に起きて、最近いつも持ってる魔法瓶に熱いお茶を1.2L入れてまともな格好で出かけましたが、魔法瓶は全部家に忘れました。仕方ないので「熱いペットボトルのお茶」を自動販売機で買いましたが、間違えて冷たいお茶を買ってしまって、アカン日かもな…と思いました。
 慣れない事をしながら学校に居ましたが、夜9時半に解放されました。
 明日は、世界戦を観に神戸に行きます。以前行ってたジムの子が3試合あるのでチケットをもらって観に行きます。「最速」とか「最年少」とか「日本人初の」とか、私は関心がないです。そんな事より内容のある試合をして、防衛をし続けてほんまに強い事を証明してほしいです。
 何年か前に高校総体とか国体が関西であったので、観に行ってました。

 八百長じゃなく、ほんまに強いかどうかとか、有言不実行かどうかは、年月が経つと判ります。