謎の美少年

 骨折しませんでした。
 
 朝?4時前に起きて、京都で助手と車を置いて岐阜に向かいました。私は、名神から「一宮」の分岐で間違えて一旦高速を降りて名古屋の街を走るという失敗をして、時間をロスしました。
 現地で、6年程前にスノーボードをおしえてもらったオオヤさん夫妻に5年ぶり位に会って、悪いところとかを見てもらいました。ハーフパイプを中心にやっていて、奥さんもインストラクターの資格を持ってて、一緒にハーフパイプをやってます。

 私は、大概キツイ運動をしても筋肉痛になりませんが、明日はヒザと首が筋肉痛でジムに行くか迷う気がします。

 スノーボードクロスの大会もやってました。

 京都まで行きましたが、早朝と夜だったので、今年は京都精華大の卒業制作展を観れませんでした。どんな事してるのかとかほぼ毎年観てます。これからずっと続ける人もいるので、学生時代は完成度が低いかもしれませんが、そんな事よりおもしろくて大事な事があります。
 
 名神で東に出かけた帰りに「養老」のサービスエリアによく寄りますが、びっくりする位の美少年が、売店で肉まんやシュウマイを売ってます!!
 2年程前に、20歳位の色白ですごい美人!!が肉まんを売ってる!と思ってよく見ると、名札の名前も声も男性でした。それ以後立ち寄るたびに見かけますが、誰もが「ひと目では美少女にしか見えない」と言いますが、美少年です!!一体何モノなのか解りませんが、立ち寄れる人は是非行ってみて下さい。確実に驚くと思います。