明日で4年

 ジムの帰りに、うつぼ公園の南にある「月夜と少年」にチャンキー松本さんの展覧会に行きました。
 最終日で、ちょっとした切り絵イベントがあって小さい会場なので、人が多かったです。B5サイズ位のドローイングが沢山積んであって、ジョギングしている人と公園のが良かったです。「けもじ」が好きですが、チャンキーさんは寝てるだけです。

 残念ながら明日は月曜日なので、癒される写真を探しました。

 ブイヨンの写真も癒されますが、昨日のマッサージの中継は、珍しく動画でブイヨンが見れるので見てみましたが、怖がって全身で抵抗してました。http://www.1101.com/petmassage/2011-02-19.html
 
 明日(21日)は、父の4回目の命日です。水曜日で、比較的寒すぎない晴れた日でした。次の日はかなり寒くて、お通夜とお葬式の時は会場の外にまで人が大勢集まって、公園にストーブを置いたりしてました。友達とか知り合いがまだたくさんいるのに、今時65歳で亡くなるなんて困ったもんです。