助手の不人気具合

 東京マラソンは楽しそうです。
 色々通行止めにしたりして楽しい事を優先させて、平和で余暇を楽しめてる事がいい事です。マラソンは特に、当日よりもそれまでの練習とか体調管理とかが大事な要素なので、とりあえず抽選に当たったけど仕事が忙がし目で準備不足で走る人とかは困ったもんです。練習不足で、さらに適当に完走したりすると教訓になる度合いが低そうで良くないです。
 昼頃はジムのスパーリングの手伝いをちょっとだけして、窯を開けに行きました。たまにジムで小さなボクシング大会をしていて、趣味ですがみんな真剣です、練習不足の人とかほぼ居ません。

 今日は愛ちゃんの次男に会いました。2歳になってないのでまだ無口です。2人ともおだやかな子みたいです。


 おもちゃといちごを持って行ったら、熱心に遊んで、いちごを食べてました。

 おもちゃの入ったバケツも、自分で運んでました。

 ゆるい番組「シャキーン!ザナイト」を見て、トヨタビッグエアーを見ました。エディー・タウンゼントさんと番組もありますが、残念ながらもう月曜ですU;ェ;U。

 助手は「パンダのぬいぐるみ」なので、人気が出るハズですが、小さい子には怖がられたり嫌がられたりして、相当不人気です。今日も嫌がられてました。