来週はうどん。

 念願の「毎日かあさん」を観ました。上映してる映画館が少なくて、しかも1日2回しか上映してないので混んでるかと思いましたが、少なかったです。いい映画でした、かなりコンパクトにまとめられた感じで、もったいないなと思いました。
 その後、茨城から帰って来てるアサヒさんに会って地震の事とか、16年前の地震の事とか、話しました。いつも、斬新な自作の指輪をはめています。

 カタカナで「アサヒ」って!!ちゃんとロストワックスで作ったシルバーの指輪です。
 東心斎橋の「イルビアット」でイタリアンを食べました。厚生年金会館があった近くの料理屋「新町壱丁目」の系列で、メニューも豊富でおいしかったです。



 18時から、夜中3時までやっています。

 せっかく大阪に帰ってるので、大好きな「丸亀猪熊源一郎美術館」に行って讃岐うどんを食べに行こうと思います。「SANAA」の建物が瀬戸内に出来たので、それも行きたいです。私は、色々悩むと電車ででも丸亀の美術館に年に2回は行ってました。今回は、一年前の全日本ボクシング大会で香川に行った時寄って以来です。
 京阪神から、4/4までに日帰り香川に行きたい人募集です。アサヒさんは初対面でもいいらしいので、行ける人はメール下さい。