何とかすること

 
 
 2週間前の写真です。2週間前に戻りたい!と思いますが、どんな事があっても実際にあった事は無かった事にはならないです。忘れてしまいたい事があっても、嘘の時間も嘘の自分も存在しないので、逃げてないで何とかするしかないです。
 この2週間で色んなものがなくなって、今日結構大きなスーパーに行くと大阪なのに水が全部売り切れてました。ペットボトルは長持ちするし、買えなくなったら困るとか、不安とかストレス解消ちゃうんかと思います。
 2週間前、岐阜で晩ごはんに「しし鍋」を食べましたが、囲炉裏の店でしたが、19時過ぎで閉店間際だったのでカセットコンロで出てきました。


 
 明日は職場の片付けのタイムリミットです。
 何回か片付けに行ってなかなか終わりませんでしたが、「まだ時間があったから」終わらなかったと思いました。短時間で効率良く片付けるには、ギリギリになって「何とかするしかない状態になってしまう!!」のがいいと気付いたのでしばらくほっときましたが、もう猶予が無いので明日何とか片付くに違いないです。