うまれた!!!!

 一昨日訪ねて行ったゆみゴンは、予定日が4月半ばでしたが今日産まれました♪やったー!!!男の子です♪産まれたてにも関わらずきれいな顔です♪

 いっぱい人が亡くなりましたが、これからの日本のためにも赤ちゃん誕生は大事な事です。 

 茨城に帰るアサヒさんと、16年前の神戸大の人達で「松屋」に行きました。今日も大き目の余震?!があったし、帰ってしまうのは心配ですが、一旦お別れです。関東方面の人、元気かなぁ。妊婦生活も順調かなぁ。
 新鮮なものを出してくれるところでしか食べないですが、生レバーはごちそうです。焼くと、パサパサっとなるので私は食べれません。 

 その後、3年ちょっとぶり位にカラオケに。予約は、分厚い本じゃなくて機械で選んで入れるのに驚きました。

 バカサバイバーの映像は、ウルフルズのPVでした。大阪弁の堪能な人しか歌えません。
 募金とか特別番組とかありますが、やっぱりジャニーズのトップはSMAPやなと思います。ACのCMより日頃の活動の方がずっといいです。同年代なので昔から観てますが、若々しいのはいい事です。