マルビル

 胃腸が疲れました。
 マルビルは、子どもの時から梅田界隈では1番好きなビルです。中身というより、あんな一等地に円筒型のかわいい斬新なビルが建ってる事がいです。

 古くなってるので、建てかえたりする事になったら残念です。

 結婚式に行くのは久しぶりで、神前で神社まで行く事はありましたが日野くんの時以来です。日野くんの時は「光の教会」で式をして、自分で司会しながら2次会して、芸達者で口が達者やし出来る事やなと思いました。
 20代半ばから30までは、結婚式に行ってばっかりで、毎週行った事もあって何の為に働いてるのかと思いました。でも、ちゃんとした式で、しかもスピーチをするとか、重要な人として呼んでもらってる事はいい事です。
 披露宴の始まりは、映画の始まりみたいな感じの映像で、最後は来た全員の名前が流れて、これまでを振り返る映画のエンドロールみたいに出来ていて、よく出来てました。

 この2年程は、あんまり運動出来てなくて体重が増えたというよりは、体積が増えました。年に1〜2回しか着ないグレーのスーツがキツ過ぎたので、痩せます。