ただ会う

 10年ぶり位に「はつせ」に行きました。
 小さい個室で自分で焼くタイプのお好み焼きで、かなりおいしいです。ブタ玉は、ブタもある程度細かくして焼いてから生地に混ぜた方がいい感じです。牛鍋?!みたいなのも頼みましたが、おいしいですが味がかなり濃かったです。お好み焼きも焼きそばも、私にしてはかなりうまく出来ました。えらかったと思います。


 千日前のなんばの便利な所にありますが、あの辺りの駐車場は高いです。他に寄り道しなくても1000円もしました。そこから電車で家に帰ったりする人がいて、1人で1000円はツラいです。

 仕事や用事がないのに友達に会うという事は、たしかになかなか出来なくなりました。大人になっても、ただ会って相手が何を思ってるか感じたり、自分の思ってることを話すのも大事です。
 シャキーン・ザナイトは終わってしまったので残念ですが、月曜になってしまってる事はさらに残念です。