インドかぁ〜

 デジカメの電池の充電器が、3月半ばからどこに行ったか解らないです。電池は結構減ってきてて、携帯で写真を撮ってる事が多いです。LumixDMC-LX3ですが、コンパクトデジカメでも種類が少ないタイプなので、他のLumixの充電器では合わないです。もうちょっとしたら、すごい困ると思います。

 明日は京都に行ってアルミニウムを買い取ってもらいます。10年前の作品<http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/portfolio/form01/index.html>です。寺田さんの京都芸大の御池のギャラリーとか、他にも色々観れたらなと思います。ついでに、昨日積んだバイスを新宮に渡したいです。連絡が取れなかったら、縁側かどこか屋根のある所に置いて帰ります。周山街道沿いは、木材関係の業者が色々あって、寄ってみたいです。
 渡辺家<http://oshokuji.blogspot.com/>は、明日インドに旅立ちます。携帯は持たずに行くらしいので、携帯メールは繋がらないみたいです。半年後、帰ってきて関西に住むのを楽しみにして、勝手にどこに住んだらいいか考えてましたが、関西と違うかもです。とにかく無事に帰って来てほしいです。
 明日は、せっかくなので?!高橋さんの版画つきのモンベルのTシャツを着て出かけます。