ピアノスイエイゴ

 ノマルエディションに行きました、そうかぁ…と思いました。観たいものを最終日まで行かないことが多いので反省してます。
 ある程度評価のさだまった人の展覧会が多いのでよく行きますが、新たないいものはあまり観れないです。
 
 私は今までに何回か「タップダンス」をやってみたいと思った事がありますが、今日もまた思いました。フェンシングとかドラムとかも、やってみたいと思った事がありますが、「かっこいい」かどうかが重要です。カーリングとシンバルは、やってみたいと思った事がないです。
 ピアノが弾けたりある程度以上水泳ができたり英語がしゃべれたりする人は、私の中では1番すごいと思います。私はピアノも水泳も英語も全くできないし、一生できる気がしません。
 すごい事が3つ共できない自分に、たまにがっかりします。特技は、溶接と諦めが悪い事です、よろしくお願いします。
 写真は、必死に軍手をはめるサイゾウです。久ちゃんの予定日でしたが、産まれたんかな?今ハラハラドキドキしながら家に居るんかな?きっと背の高い子になると思います。