あべののくま(呼び捨て)

 今週の先生業終了です。まあまあおりこうでした。
 ご褒美に、本町のよく行くスタバで「ダークモカチップフラペチーノ」のショートを無脂肪乳で飲みました。フラペチーノがちょっと溶けかけた位がおいしいです。

 やっぱりスタバのマークは、ロゴが無いと「悪そう」です。助手はいつも外の助手席で待ってます。
 あべのキューズモールのキャラクターの「色んな色のくま」は、びっくりする位かわいくないので、誰があれに決めたのか知りたいです。色んな色があっても解決にならない顔をしてます、中高生の意見も超不評です。くまちゃんでもくまさんでも無く、くまのおっさんっぽいです。
 明後日は母の誕生日です。66歳になるので、父の歳を超えてしまいます。誕生日はいい日になったらいいと思います。