700円!!

 今日も木屑が出ましたが、かつおぶしやと思って食べなかったので、良かったと思います。
 明日(6/11)は母の誕生日なので、ケーキを買いになんばパークスに行きましたがワンカット700円もしました。クレープの間にフルーツが入ってて、あれやったら私も食べれるので何回か買った事がありますが、4カット買うと3000円近くするなんてやってられないのでやめました。オカズとか焼肉弁当とかと同じような値段で「ケーキ」は厳しいです。
 結局、ちょっといい感じのサンダルにしました。私は絶対履かないようなガラです。

 石川遼くんは、誰か髪型についてアドバイスしてくれる人とかおらんのかな?気に入った髪形なんかな…。明日から名和くんの展覧会です、来月東京に行った時行くと思います。