スマートかぁ?

 月曜日になってゾッとしてますが、今週は木曜が休みです。明日も日本橋に行くと思います。
 日本橋には、ムチッとした色白のメガネかけた散髪に行ってない人が一日中ウロウロしてます。AKBの選挙の後、色んなテレビでインタビューを受けてた人達と似てます。携帯電話を見ながら前を見ずに笑いながら一人で歩いてる人もいっぱいいます。

 スマートフォンの「スマート」って、スマートに調べたり出来るからかな?スマートフォンをスマートに使ってる人は、見かけません。スマートフォンに常に気を取られてずっと指をシャッシャッとかしてたり、今せんでいい事も調べたりして肝心な時に電池が激減してたりして、スマートな行動を妨げてる事が多いです。車が来てても、道でずっと画面を見てる人とかよくいるので、私はスマートに避けて、いつも轢かないようにしてます。
 このブログはiphoneで見てる人が多いので、車に轢かれないようにして下さい。あんまり、携帯に依存したり気を取られないで、ハガキとか手紙とか会って話すのを大事にしましょう。
 スタバのサンプル用の小さいコップは、かわいいです。でも新しいマークのは、やっぱりちょっと悪そうです。

http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html