助手の自立

 政治家で、とんでもない不躾なおじさんを観ると、ますます税金もったいないと思います。
 他におらんのか?と思いますが、お金持ちで頭を下げた事なさそうな代々政治家の人が多いから、まともな人の選択肢少ないんかなとも思います。九州男児もB型も、あそこまでアカン人はなかなかおらんのちゃうか?
 国によっては撃たれる位の事なので、東北の人は温和で、日本は平和やなと思います。
 母がpumaのハイカットの靴を気に入って買ってきたので、勝手にパンダくんに履かせてみると、なんと!立てました!!

 去年、東京の電車の中でpumaのかっこいい黒い靴を履いた60代位の女性を見かけてから、あんなんが欲しいと言ってました。靴底がすごい薄いので、疲れそうな気がします。でも、おかげで助手は自立できました。