負のオーラな季節

 大した事もしてないのに、かなり身体が疲れてます。帰りに「ナラ」に行きましたが、さんざん雨が降った後のこの時期が1番負のオーラを放ってます。
 表の草は、ありえへん事になってるので、15センチ位掘って砂利と鉄心と生コンで何とかするしかないです。車を3台停めれるような広さなので、今まで何回か草をひいたり刈ったりしましたが、そんなんで何とかなる事じゃないです。

 橿原市から北上しておさんぽして大阪市内に戻るつもりでしたが、全然ゆれたのに気付きませんでしたが途中で地震の速報がありました。とりあえずニュースを観る為にも近くの広めの駐車場にとまりましたが、丸亀うどんの駐車場だったのでうどんを食べました。
 色々疲れてるので、うどんを食べがてら、3月に行けなかった小豆島とか豊島に行きたいです。