もらいもの

 そういえば、テレビに映るのは6日でした。BS TBSで未来の何とかっていう番組やと言ってはりました。自分でも観るの忘れると思いますが。
 ご褒美に、gentenのノベルティーのカバー付きの鏡をもらいました。大した顔じゃないし化粧崩れで…とかないし、鏡を人前で見るのは好きじゃないので持ち歩いてないので、いい機会かもしれないです。

 急に心筋梗塞で倒れる人は、元気そうだった同年代の人でも結構聞きます。病院に行くほどではない違和感とか、不整脈とかもあったんじゃないかと思います。この2年位は、私は意外と早く死ぬような気がしてきました。
 
 佐々木さんから贈り物が届きました。ありがとうございます。

 大阪芸大で働いてた時は、色んな大学の色んな分野から同年代の人が集まっててつきあいが続いてる人も多くて、おもしろい日々でした。お金が無かって大変でしたが、若かったし、色んな人に出会えた値打ちのある3年でした。佐々木さんは東京出身で武蔵美なので、東京のいいのを知っていておいしいものとか観て良かったものをおしえてもらえたりします。
 コージーコーナーの「こいぬサブレ」と「こねこサブレ」をおしえてもらって、おいしいしかわいいので、よくお土産にしたりしてます。いぬ小屋風のパッケージが好きでしたが、何年か前に変わってしまいました。
 パンダのものは、色々もらったりしますが気に入るのと違うのが結構あります。パンダタオルはいい感じなので、早速使います。