きほん的

 何でも、基本が大切です。
 ベビースターラーメンは、色んな味が出てて連なったのを買いましたが、やっぱり最初からある「チキン味」に匹敵するのは他の味では無理です。

 木を彫って、ハ材で色々つくったりもしてますが、「ハ材」に力を入れ過ぎです。
 細かい木屑が出る時は、ちょっとしたマスクを付けた方がいいと思ってそばに置いてますが、細かい木屑の作業が終わってから、付けずに置いたままな事を思い出します。しかも、マスクに木屑が入ったりしてます。

 アルミニウムとか樹脂と違ってヘルシーですが、まあまあ気を付けたいです。
 
 NHKのEテレをよく観ますが、チャロの頭は大きすぎます。角度によっては、体が頭の4分の1です。お母さんは、全くチャロに似てませんでした。
 英語を覚える気は、あんまりないです。