ほけん

 結局、保険を使う事にしました。
 自動車保険は、使うと次回からかなり値段が上るので恐れてましたが、朝から色々調べていただいて、差額は6000円程ということが判ったので、2週間後位に友達のゆみゴンの実家に入院させます。
 免許を取ってもうすぐ6年になりますが、保険も毎年安い設定でも10万程かかるし、ガソリンも駐車場代も税金もオイル交換とかも、車は本体の値段よりも維持費がかかるし、手放す人が多いのもよく解ります。
 僻地じゃない限り、無くても困らないんですけどね…。
  凹んだままで2週間程います。

 かっこ悪いので、かっこいい事を探しましたが、あっという間にうまく半球状に彫れたことが結構かっこいいハズです。

 けやきは堅めです。

 
 瀬戸内に行きたいけど、小豆島に泊まらんと観きれへんのかな…。
 26日から28日は東京ですが、横浜トリエンナーレに行くのは時間的に厳しいかな…。
 豊田に日帰りは、行けるよな…。