シーツの海

 そういえば、テレビに出たのを観ました。
 私は大阪弁やな、と思いました。「未来へのおくりもの」っていう番組は、色んな取り組みをしてる会社とかを訪ねたりしてるみたいです。こういう番組は、結構増えました。「genten」のカバンや小物は、おすすめです。
 船形のを何個かつくったので、陶で作った犬を乗せてみました。スプーンをオールにしてシーツの海にいます。

 
 保険は、事故とかしたら廃車になった相手の車とか、壊した物とか自分の車を治せますが、コンビニとかスーパーに突っ込んだりした人は、保険で全部弁償できるんかな?すごい額ちゃうかと思います。
 アクセルとブレーキ間違えて…とか言ってるのを聞きますが、相当アグレッシブに全力でアクセル踏まないと、ガラス突き破って車ごと店には入れないと思うので、いつもなんでか相当不思議です。やってしまった人は、その後何年かしてからでも、車に乗ろうと思うんかな?