こうてい

 今日も「ハザイ」に力を入れてしまって、不純な動機で木をショリショリトントンしました。
 ナラの負の作業場に行くのは、「燈火会」がやってる14日までにして、快適で風情のある寄り道をしようと思います。
 
 今日はサッカーをチラッと観ましたが、韓国は調子が悪そうでした。
 ボクシングの防衛戦は危なげない判定でしたが、後半のラウンドではKOできたんちゃうかとも思いましたが、前回の「オーレドン」よりだいぶ強かったので、判定勝ちを選んだんかなとも思いました。「若さを!!」とか解説の人は言ってましたが、「若さ」で勝てる競技は無いです。間合いと位置取りが、特に良かったです。
 終わってから、2月の前回のオーレドン戦の録画を観ましたが、相手のレベルが今回はやっぱり1位だけあって高かったです。前回の放送の後半の具志堅さんが12回防衛する映像がすごかったです。震災前の地上波だったので、CMも今と随分違います。

 自分を肯定するのが大事なことです。http://www.dailymotion.com/video/x1wbur_ulfuls-09-yy-a-go-go_music