一位、冬

 
 明日の午後から、車が入院します。助手のパンダくんは、戻って来るまで家にいるみたいです。
 地震の日の朝に撮った写真は、寂しげで涼しげです。
 夏、冬、春、の3回、学校関係の仕事なので1ヵ月程同じ長さの休みがありますが、夏が1番有意義じゃない事が多いです。水に浸かる遊びは苦手やし「ナラ」の作業場は、夏は「ヒサン」で、長袖の方が見た目がかっこいいです。スキー場のひと気の無いコースで、色んな事を考えるのはいい時間です。

 やっと週末に東京に行く事を考え始めました。ジュンと久々に会って、久ちゃんとこの「姫」にも会う予定です。佐々木さんとも「ナイル」に行きたいです。
 ブログのアクセスを毎日必ずチェックしてますが、携帯のは解りませんが、東京の人はやっぱり少ないです。春から、東京で平日は毎日見てる人がいるので、会社からか〜と思ったり休日か〜と思ったりしてます。会って話すと、色んな事がわかります。