祝、無理やり。

 自分の作品をつくる以外の大概の事は、ギリギリにしか手を付けないから当然ですが、やっぱり色々やる事に追われてます。その方が好きじゃない事を考える時間が少なくて済みます。

 結局、今月末までの健康診断は、明日何も食べずに学校に行って、途中授業が1時間だけ空いてる時に受ける事にしました。解決です。
 1日の昼までに出そうとしてる書類は、思ったより時間がかかりそうな事を今日知りましたが、明日中に下書きをして明日の夜とか明後日の夜に打ったら、間に合う事になるので、解決のハズです。
 時間が無いと、精度が落ちる種類の事もあります。自分の作品をつくったり、そのために色々する時間は、他の時間を削ってでもつくります。でも結局ギリギリで、限界まで追い詰められます。
 無理しない範囲でつくったものは「ある程度おもしろいもの」で終わる事が多いです。

 赤坂から溜池山王の間に、青山のプラダの建物を省略したような建物がありました。ある程度、目を引きます。

やっぱりプラダの無理やりなつくりは、いいなと思います、やる気が出ます。