ギリギリ

 色々向いてない作業がギリギリです。でも、明後日になったら何とかなってます。
 健康診断は、間に合いました。でも、健康じゃないです。
 東京に昭島でゴハンを食べました。いいゴハンでも、寿司は好きですが懐石は苦手な大人の食べ物が多いです。でも、高価なものが多いし普段あんまり食べないものも多いので、珍しいです。

 メロンのアイスクリームみたいな入れ物がありました。

 トリッカーズの靴は、固くて重いですがかっこいいです。かっこいいのは重要です。

 夜に車の修理されたのを取りに行きました。キレイに洗うとキズが目立って残念ですが、後ろのバンパーはピアノみたいに綺麗です。
 明後日まではヒマがないです。「余暇」は、もしかしたら「仕事」より大事です。