香川なぁ〜

 まだ明日の夕方までの書類ができてないです。
 とりあえず明日の昼からで、なんとかします。月曜から木曜は、ストレスまみれです。幸い大人相手のストレスは無いですが、ちゃんと育てた子を学校に行かせてほしいです。子どもが「いい奴」になるように育てるのは、難しいです。

 パンダくんは、しばらく家でゴロゴロしてましたが、明日からまた助手に戻ります。上野界隈で買った「パンダくんビール」は、子ども用とかじゃなくアルコール5%です。特別な店じゃなくて、コンビニに売ってます。
 パンダグッズは色々持ってますが、どんなのでもいいわけじゃないです。大半のパンダキャラは、好きじゃないです。

 明日の夕方になったら、だいぶ余裕です。高松でやってる小谷くんの展覧会は、4日までなのでETC1000円割引じゃなくなったので、あと3日ですが行くか迷ってます。
 香川方面に4日までに行きたい人募集です。