おつかれじゃよ。

 すでに水曜になってます、この2、3年、学校では疲れることだらけで色々今後のことを考えてます。何の職であろうが、私はものをつくり続けれるのは16年やってみて解ったので、平和に怒らずにできる仕事がいいです。ゲゲゲの平日です。
 ちょっとした〆切りなので、13日までは、色々「すくうもの」を作って、それまでに写真を撮る時に土台にする適当なアルミニウムの板を「ナラ」に取りに行って、ついでに陶の「すくうもの」も持って帰るつもりです。超節約生活は、あと3ヶ月の予定です。
 
 私は青と空色が好きですが、持ち物は黒が多いです。
 青はどんな青でもいいわけじゃないので、他に好きな色がなくて黒にすることが多いです。車も、日本車は好きな青がないので、黒にしました。
 いつも身に付けてる持ち物は黒とシルバーのツートンが多いです。フリスクはブラックミントで、指輪は自作のプラチナメビウスです。
 インテリジェントキーの電池が切れかけですが、交換は適当にこじて開けて大丈夫なんかな…

 ヴィクトリノックスの時計付きナイフをキーホルダーにしてますが、これも黒とシルバーです。