竹中工務店の

 ゲゲゲの水曜終了。明日で今週の先生業は終了です。
 去年の流行語の「ゲゲゲの〜」ですが、たまに試しに書いてみてますが魅力ゼロです。流行らないのに流行語大賞とか、決めんでいいことが解りました。
 明日は、帰りに神戸に行きます。竹中大道具館にも行ってみるのが楽しみです。神戸大には行きませんが、よく行ってた所から神戸を見渡して帰ろうかと思います。
 今いる所は、5年前まで父の事務所でしたが、今はリビングになってます。工事してるのを見るのはかなり好きですが、真夏に住みながら工事してたので過酷でした。



 横浜に11月までに行こうと思ってます。横浜トリエンナーレは、前回まで程話題になってませんが、観てみます。16日は、京都に行く予定です、よろしくお願いします。