思い出しおこり

 1ヵ月で20回位思いますが、今日も、なるべく早く起きた方がいいと思いました。
 彫った後を残すのは、残さないより難しいです。

 
 1ヵ月間、大泉洋でしたが、今日念願の髪を切る日にしました。
 北堀江の辺りをウロウロ歩いてると、嫌な事を思い出してどんどん暗くて不機嫌になっていきました。納得できてない事は、いつまでも「思い出し怒り」につながります。
 髪型は、先月よりは確実にいい状態になりました。良かったと思います。
 近くには色々店があって、パタリロのバンコランの店もあります。堀江でも賑わいのある所からは離れてるので、店の個性があって初めてでは入りづらい店が多いです。

 よく前を通りますが、たぶん入る事が無い店です。