不調+暗い

 胃とか腸とかの調子が悪いです。こういう時は、思い出し怒りとか思い出しションボリとかが増えて、よけい暗いです。
 昨日北大路の「レブレドオル」でパンを買いました。パンとお米では、超お米派ですが、レブレドオルのパンはおいしいです。
 カレーパンとクリームソースが入ったパンは、円柱です。
 

 来週末に横浜、東京に行こかと思ってます。鎌倉に寄って、行ったことが無い「横須賀美術館」に行ったり17年ぶりの神奈川県立美術館に行ったりしよかと思いますが、これから考えます。そういえばその辺りは、ジュンが詳しいから聞いてみよかな。新宮州三の「桃居」での展覧会は、明日までです。
 東京方面の人、遊んでちょうだい。
 明日は、ピザを食べます。